月別アーカイブ: 2017年1月

お金は借りられたが、新たな不安が頭をよぎる

低所得でもお金は借りれることはわかったけど、今非常に怖い現実が起こらないかどうか気が気ではない。

結局お金は借りたけど、問題は電話連絡がこないかどうか。

少ない給料からお金は返済してはいるけど、何かあった時には必ず電話がくるだろうからそれが本当に怖い。

できれば返済終わるまで気づかれずにいたいけどこういうのは返済に関することで確認の電話とかがくるんだろうからそこで見つかったら完全に終わる。

一刻も早く返済を終わらせて楽になりたいが半分、それまでの期間隠し通せるかの悩みが半分。

こればっかりは金融に電話してもできない相談だろうから何とも言えない。

祈るしかないんだろうけど、電話確認無しでお金を借りるってサイトをたまたま見かけて、少し楽になれました。

電話なしでも借りられる場所があるんだ、知らなかった。

こういう相談って基本的に受け入れてくれないことが多いと思ってた俺からしたら嬉しい。

早速借りたところに電話をしてみようと思います。

もしかしたら俺が借りたところも電話なしにできるかもしれない。

本人確認する為の物は借りる時に提示したし、それで審査が通ったんだから多分ここに書いてる事からすれば俺も電話なしで借りられてるはずだし。

まずは電話して確認してみないとだけど、これで電話なしにできたら後は返済が終わるのを待ちます。