脱毛した当時を思い出して書いてみた。

俺がまだ借金を作る前の話になるけど、俺はおじいちゃん子だった。

おじいちゃんにばっかりべったりで親の方が接し方があっさりしてたかな。

おじいちゃんのいうことなら聞いたし、怒られたことがないから好きだったんだと思う。

おじいちゃんはまだ元気だよ、なんか死んだような書き方に見えるけど。

身体のパーツも結構似てて骨太で関節が太いところとか、少し毛が濃いところとか。

決してもさもさしてるってわけではないけど、一本一本が太くて濃いように見えてしまうようなイメージ。

そのくせ生えてるところはまばらで生えてるところと生えてないところが極端な状態。

変に見えるから生えたら自分で剃ってはいたけど、めんどくさくなっていつしかそれもやめてしまった。

夏になって、半袖で生活したりすると、腕の毛は隠せなくてむき出しになっちゃうのでやっぱ気になって仕方ない。

でも、自分で剃るのはめんどくさい。

ならば生えなくしてしまえばいいと思って、当時住んでた船橋で脱毛サロンを探してみた。

船橋は千葉県だけど東京に出やすいし、西船橋まで行けば大体の路線は走ってたから便利だった。

店舗紹介のサイトを見つけたんだけど、女性専用ばっかり。

男は門前払いみたいなサイトばっかりだった。

そんな中でもhttp://www.xn--2dw56af24bh4a.club/このサイトは同じように女性専用がほとんどだけど、医療脱毛(レーザー脱毛っていうのかな?)も少し載ってたので他のサイトとは俺には違って見えた。

サロンでの脱毛は永久脱毛じゃないって書いてあって、医療脱毛は永久なんだろうか。

行ってみたら時間はかかったけど生えてこないまでには成功したので満足しました。

 

今でも毛は生えてきません。