目黒の元カノの犬のしつけの話

どうも、俺です(爆)
このブログでは、お金の話や脱毛の話など、書いていることがごちゃまぜの内容だけど、

今回もこれまでの話とはがらっと変えていこうと思います。
もうこのブログは何でもありです!書きたいことを書きます!
実は俺の女友達で犬を飼っている奴がいます。そいつは、中目黒駅から歩いて10分くらいのアパートに住んでいます。

なんとそのアパートは、ペットOKで一人暮らしの女にもかかわらず犬を飼っているんです。

なんで俺がそんなことを知っているのかというとその女は元カノだからです(爆)

実は、元カノが今度実家の鹿児島に帰るらしく愛犬をちょっとの間面倒見てほしいと頼まれました。

「何で俺?」って思いましたが、元カノと別れてまだ1週間くらいという、なんとも言えない感じなのですが、俺以外に頼めるやつがいなかったみたいです。
実は元カノの犬とは俺、結構仲が良かったんです。しつけもしっかりとされている犬なので、こんな俺の言うことでもちゃんと聞いてくれます。
犬のしつけ方については、元カノからレクチャーされた俺ですが、今思うとなんで元カノはそんなに犬のしつけに詳しいのだろうと不思議だったんです。
そんなとき、今回の世話を頼まれたわけですが、元カノに「俺一人でこのワンコを面倒見て、おまえがいない間、いいワンコでいれくれるのか?」と聞いたところ、「大丈夫よ!」と即答されました。

理由を聞くと犬のしつけは完璧にやっているとのこと。そのとき、元カノが教えてくれたのがこちらのDVDになります。

犬のしつけ 目黒区

なるほど、これが犬のしつけの秘密かということで、ワンコと一緒に俺はそのDVDを楽しんだわけです。

勘違いしないでください。変なDVDではないので。